京大生の野球偏差値

野球を楽しむために、元京大生が様々なアプローチを試みるブログです
京大生の野球偏差値 TOP > スポンサー広告> 野球ニュース > 京大 VS 阪神 戦

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京大 VS 阪神 戦

歴史的な一戦を観てきました@鳴尾浜球場。
IMG_8891.jpg

京大史上最初で最後?かもしれない、プロとの交流戦。


京大田中投手いてこその試合ですが、すごい観客。

うらやましいな~~
僕らの時代にはありえなかったことです。

僕も大学時代に、

プロに行った選手とは何人も戦ってます。

プロに行ったあの投手から、打ったこともあります。

でも、プロ野球選手とは対戦してない。

打っても、ゴロを捕っても、相手が今プロ野球選手であるという点で
すべてが野球人生初プレーに。
IMG_8893.jpg

試合は序盤に阪神打線が田中投手のストレートを弾き返し得点。

京大の打者陣も、単打ではありますが、ヒット出ました。

それほどスピードの脅威は感じていないようでしたが、
球質の違い、さらにコースギリギリに来るコントロールは、やはりプロ野球というレベルの違いを感じたでしょう。

守備で守っているときも
飛んでくる打球なんか、すごいスピンがかかっているでしょう。

ただのフライも相当伸びているみたいでした。

京大の選手たちにとっては貴重な経験になりました。
リーグ戦に生かしてほしいですね~

関連記事
スポンサーサイト




[ 2014/09/05 22:16 ] 野球ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【無料】エクセル版スコアブック作りました
プロフィール

 short-stop

Author: short-stop
 
小学校~大学まで野球部一筋。
大学院、社会人になってからも
クラブチームに所属する野球人です。

グローブ マニア
有名どころを比較検討しましょう
⇒記事は「グローブ論」カテゴリへ
ワンランク上のプレーヤーへ
パフォーマンスをあげるにはグッズ選びも大切


