京大生の野球偏差値

野球を楽しむために、元京大生が様々なアプローチを試みるブログです
京大生の野球偏差値 TOP > スポンサー広告> バッセン情報 > ビーコンバッティングスタジアム

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーコンバッティングスタジアム

マジモンのバッセン

「ビーコンバッティングスタジアム」
西宮市、生瀬駅から1キロ程度の所にあります
会社から向かったボクは、生瀬駅のタクシー事情が不安で、
宝塚駅からタクシーで移動。1400円程度でした。

広大すぎる・・・

まずグラウンドがありますw
IMG_8434.jpg

IMG_8435.jpg

ここでは練習や、バッセン@屋外もできるそう
クラブチームの試合で借りようかな

さて室内。元々テニスコートだったのでしょうか。これまた広い。

バッセンスペース
IMG_8438.jpg

IMG_8437.jpg

向かいの個人練習スペース
IMG_8436.jpg

ちなみに、バッセンは、すべて硬式です!
全打席両打ち可

料金(わりと高いかな)
IMG_8439.jpg

レーン貸しも
IMG_8433.jpg

ティーバッティングあり
IMG_8442.jpg

ハーフバッティングレーン(これは初めてみた)
IMG_8443.jpg

ボール集め(珍しい光景)
ボール集め

ブルペンも
IMG_8441.jpg

さてボールは、本物の硬式球(練習用とかウレタン製ではなく)なので、
結構、ナチュラルにカットボールになってきます。

さらにボールの質が変わるので、コントロールは悪かった。
その分、実戦的でしたが。

基本的に一呼吸遅らせるくらいでちょうどいいタイミング。


平日の夜にもかかわらず満席。しかも全員左打ちの奇妙な光景もw
中学生が多いですね、聞いてみると週1で来てるとか・・・
こーいうのビジネスでやりたいな~~~


クラブチームでの用途がありそうな施設でした。






マジモンのバッセン

「ビーコンバッティングスタジアム」
西宮市、生瀬駅から1キロ程度の所にあります
会社から向かったボクは、生瀬駅のタクシー事情が不安で、
宝塚駅からタクシーで移動。1400円程度でした。

広大すぎる・・・

まずグラウンドがありますw
IMG_8434.jpg

IMG_8435.jpg

ここでは練習や、バッセン@屋外もできるそう
クラブチームの試合で借りようかな

さて室内。元々テニスコートだったのでしょうか。これまた広い。

バッセンスペース
IMG_8438.jpg

IMG_8437.jpg

向かいの個人練習スペース
IMG_8436.jpg

ちなみに、バッセンは、すべて硬式です!
全打席両打ち可

料金(わりと高いかな)
IMG_8439.jpg

レーン貸しも
IMG_8433.jpg

ティーバッティングあり
IMG_8442.jpg

ハーフバッティングレーン(これは初めてみた)
IMG_8443.jpg

ボール集め(珍しい光景)
IMG_8436.jpg

ブルペンも
IMG_8441.jpg

さてボールは、本物の硬式球(練習用とかウレタン製ではなく)なので、
結構、ナチュラルにカットボールになってきます。

さらにボールの質が変わるので、コントロールは悪かった。
その分、実戦的でしたが。

基本的に一呼吸遅らせるくらいでちょうどいいタイミング。


平日の夜にもかかわらず満席。しかも全員左打ちの奇妙な光景もw
中学生が多いですね、聞いてみると週1で来てるとか・・・
こーいうのビジネスでやりたいな~~~


クラブチームでの用途がありそうな施設でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/20 20:59 ] バッセン情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【無料】エクセル版スコアブック作りました
プロフィール

 short-stop

Author: short-stop
 
小学校~大学まで野球部一筋。
大学院、社会人になってからも
クラブチームに所属する野球人です。

グローブ マニア
有名どころを比較検討しましょう
⇒記事は「グローブ論」カテゴリへ
ワンランク上のプレーヤーへ
パフォーマンスをあげるにはグッズ選びも大切


