京大生の野球偏差値

野球を楽しむために、元京大生が様々なアプローチを試みるブログです
京大生の野球偏差値 TOP > スポンサー広告> バッセン情報 > 新しくなった青木バッティングセンターで打ってきました。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しくなった青木バッティングセンターで打ってきました。

新しくなった青木バッティングセンターで打ってきました。


青木バッティングセンターが無くなって以来、滞っていた打撃練習。


2014年4月についに、
新しくなった青木バッティングセンターができました。


改装前
まえ

改装後
IMG_8096.jpg

阪神高速?の新設で、数メートル横に移転しています。
しかも、このおかげで、長らく苦労していた西日問題が解消しましたw


さてさて、まずは綺麗さにビックリ!


横にあった駐車場もひっくるめて、大きく改装しています。

5~6台は入れる駐車場になっていて、入口から入ると広大なスペースが。


早速、チケット購入。
IMG_8094.jpg


単価はあがってますね(1回400円)。
でも3000円券で12回できるので、これなら、前と同じくらいかな。


室内、パノラマってみました。
IMG_8092.jpg



全部で6打席、左右兼は2打席で、ここは硬式も打てます。


さて、ブースにはいります。
IMG_8093.jpg


IMG_8097.jpg

黄色が硬式で、カード挿入後、上の赤いボタンを押してスタートです。

高速・中速・低速  にさらに、実戦機能も!!


さて、対決。

コントロール、当然、問題ないですね。

硬式のウレタンボールが新しいせいか、
打撃感が重い、しびれる・・・・



徐々に対応していこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト




[ 2014/05/10 20:40 ] バッセン情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【無料】エクセル版スコアブック作りました
プロフィール

 short-stop

Author: short-stop
 
小学校~大学まで野球部一筋。
大学院、社会人になってからも
クラブチームに所属する野球人です。

グローブ マニア
有名どころを比較検討しましょう
⇒記事は「グローブ論」カテゴリへ
ワンランク上のプレーヤーへ
パフォーマンスをあげるにはグッズ選びも大切


