京大生の野球偏差値

野球を楽しむために、元京大生が様々なアプローチを試みるブログです
京大生の野球偏差値 TOP > スポンサー広告> 沖縄キャンプ視察 > 沖縄キャンプの見どころ ~2月下旬編~






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄キャンプの見どころ ~2月下旬編~



2月の沖縄キャンプは時期によって注目ポイントが変わります。


2月の下旬ともなると、いよいよ3月からのオープン戦に向けて
実戦モードになってきます。


オープン戦も次々始まりますね。
韓国のチームはやたら体がでかい選手が多かったり。


沖縄をぐるぐるまわるだけで、数試合も見れるのはお得です。


やはり野球は試合観戦!!という方には一番いい時期かもしれませんね。



試合前後の練習も実は見どころいっぱいです。
今年にかける選手や、飛躍しそうな若手は朝から晩まで練習してます。
キャンプ見学のタレントもちらほら見かけます。



2月下旬のキャンプの見どころ


・あっちゃこっちゃで試合観戦



・主力選手もフルメニュー参加中!



・エース、炎の投げ込み

関連記事




[ 2014/01/14 21:40 ] 沖縄キャンプ視察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【無料】エクセル版スコアブック作りました
プロフィール

 short-stop

Author: short-stop
 
小学校~大学まで野球部一筋。
大学院、社会人になってからも
クラブチームに所属する野球人です。

グローブ マニア
有名どころを比較検討しましょう
⇒記事は「グローブ論」カテゴリへ
ワンランク上のプレーヤーへ
パフォーマンスをあげるにはグッズ選びも大切


