京大生の野球偏差値

野球を楽しむために、元京大生が様々なアプローチを試みるブログです
京大生の野球偏差値 TOP > スポンサー広告> グローブ・スパイク論 > 人生初のアップシューズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初のアップシューズ

買っちゃいました。

人生初のアップシューズ。野球人生20年を越えようと言うのに初です。

fgafgsafga.jpg


これまでは、ランニングシューズばかりでした。
ランニングメニューをこなすのに少しでも軽い靴の方がパフォーマンスがあがるかなと。
アップシューズは重い、という点で避けてきました。


でも、社会人になって、それほど練習もきつくなくなり、
きっちゃないランニングシューズで移動するのも何かなと、
友人の車に乗せてもらう時も、迷惑かな~と。

今更ながら思い直し、アップシューズを購入しました。

agdgaghaga.jpg

アンダーアーマーのアップシューズと迷ったのですが、
ベルト式の旧モデルが生産終了になって、紐タイプが多かったので、
アディダスにしました。シンプルなデザインも気に行ってます。


fgadgaga.jpg

アップシューズはいてみると、意外と便利(いまさらw)

・雨に強い!!
・人工芝の球場もこれでいける!
・素振りなどの摩耗に強い!(これが一番効果あり)

ということで、アップシューズ派に転向させて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【無料】エクセル版スコアブック作りました
プロフィール

 short-stop

Author: short-stop
 
小学校~大学まで野球部一筋。
大学院、社会人になってからも
クラブチームに所属する野球人です。

グローブ マニア
有名どころを比較検討しましょう
⇒記事は「グローブ論」カテゴリへ
ワンランク上のプレーヤーへ
パフォーマンスをあげるにはグッズ選びも大切


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。